CASKの人気FOOD 『 レーズンバター 』 に続く、、姉妹商品を発表します。。。
ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャン。
『 ラズベリーバター 』
どうだーっ!!って、写真では何がレーズンバターと違うんだ? って感じですね。。
正方形が丸に変わっただけじゃんと思われる方が多いかと思いますが、、
チッ、チッ、チッ!! 
まず、、作るきっかけとしてレーズンバターが当たり前のようにあって、、
WHY?他のドライフルーツ系の 『 ・・・・バター 』 はないのか?
と、兼ねてから疑問をもっていた愚主。。
かなり前、、そこで、、作ってみようと思ったわけですが・・・
やっとかいじゃあ何を使って、どういう風な味にしようかと考えたわけですが。。
プルーン、ブルーベリー、カシス、アプリコット、クランベリー、マンゴー、、、、、、
と数々ドライフルーツがノミネートされる中、、、
今回、見事栄冠を勝ち取ったのが・・・・
『 ラズベリー 』 が2代目CASKFOOD部門のクィーンに輝きました。。。

パチパチパチ

決め手は愚主がレベッカが好きだからです、、
(ラズベリードリーム、、、さむい。。。
)
酸味が効いた仕上がりにしたかったという点がPOINTとなりました。
カクテル漬け込み液もレーズンバターのものとはまったく違うものを作り、、
ないしょっ
程よい甘みと酸味の効いたラズベリーにピッタリの漬け込み液ができました。。
今回はその漬け込んだラズベリーと漬け込みをしていないラズベリーと2種類混ぜ合わせ
もちろんその漬け込み液もバターと混ぜ合わせ、
そこに、、、フレッシュの○○も混ぜ合わせました。。。
別に内緒でなくてもいいんだけど。。食べるまで、、お楽しみに。。
いやぁーー! 自分で言うのもなんだけど、、天才っ!!
バカ○○マジで、美味いです。。
保証します。 気に入らなかったら現金お返しします。。 金利はCASKが負担します
まぁーとにかく一度CASKに来て食べてみんとかんわー