政府から愛知県への緊急事態宣言が発令された為、2月7日までの期間は休業致します。
なお、2月7日前に解除した場合、もしくは以降に延長した場合、変更することがあります。
状況が変わる時はまたお知らせ致します。
何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

愛知県より時短営業の延長の要請がありましたので、
2月7日まで引き続き時短営業(18時~21時)となりますことをお知らせ致します。
尚、政府からの愛知県に緊急事態宣言が発令された場合はまた営業時間の変更、もしくは休業となることもあります。
状況が変わり次第、お知らせ致しますので、何卒宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
これまでにない、何とも言えない新年を迎えましたが、本日より今年最初の営業を開始致します。
尚、時短営業要請中に伴い、18時〜21時まででの営業となりますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
なんだか、時短営業要請は延長になる感じですね😓
暫くの間、タップビールはキリン ブラウマイスターのみとなります🍺
