3月1日より政府からの緊急事態宣言が解除されるとのことなので、3月1日より営業を再開致します。
ですが、愛知県から厳重警戒宣言として飲食店の営業時間を9時までと要請されていますので、それに従い3月14日まで営業時間は18時〜21時までの営業とさせて頂きます。(前倒しもしくは延長の場合はまたお知らせ致します)
営業再開はするものの、ご提供出来る酒類、料理等はまだ通常通りのご提供は出来かねますので、何卒、ご了承くださいませm(_ _)m

今までの感染防止対策+αとしてカウンターの席のお一人様間隔に横のパーテーションを仕切らせて頂きました。
景観、雰囲気が変わり、せっかくの寛ぎの空間が損なわられてしまいますが、どうかご理解して頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m